水原希子、黒田エイミとのツーショット写真を公開 「喧嘩してると思ってた」コメント続々

 モデルの水原希子が11月29日、自身のInstagramを更新。同じくモデルの黒田エイミとのツーショット写真を公開した。

(画像は水原希子のInstagramより)


 2011年まで放送されていた「世界弾丸トラベラー」(日本テレビ系列)でも一緒に旅行に行ったり、買い物に行ったりと“大親友の2人”として有名だった水原希子と黒田エイミ。水原は黒田を「唯一のお友達。顔が美しくてスタイル抜群のお姉さん的なお友達」と紹介しており、仲良さは業界でも有名だった。


 しかし、過去テレビ番組に出演した水原は「親友がいない」という悩みを告白しており、一時期は黒川との不仲説も業界で流れるなど、現在も交流があるかどうかは定かではなかった。


 今回投稿されたInstagramの写真もいつ撮られたものか定かではないが、いずれにせよ2人の友情は継続している様子。サングラスを互いにかけたり、すまし顔で写ってみたりと楽しそうな様子が写真からも伝わってきている。


 これを見たファンからは「喧嘩してると思ってた。2人とも大好き」「大好きなコンビ!」「2人でまたTVに出てほしい」などのコメントが殺到。互いに同じフィールドで活躍するモデルとして、引き続き2人の活躍と友情を見守っていきたい。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000