深田恭子&大野いと すっぴんほろ酔い状態で「困り顔」披露 

 女優の深田恭子が28日、自身のInstagramを更新。「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」と、女優の大野いととのすっぴん2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

深田恭子公式Instagram(@kyokofukada_official)より


 大野から「困り顔」が流行っていると聞いた深田は、頰に手をやり挑戦。「なにそれ難しい」と嘆いていたが、その出来はなかなかのもの。深田の肌はほんのり赤いが、ハッシュタグにて「#実はこのときほろ酔い」と、お酒に酔っていたことを明かした。さらに「偶然2人とも白ニットすっぴんお揃いだぁ」と、この写真がすっぴんで写ったものであることもさりげなく告白した。


 この投稿はファンにかなりの衝撃を与えたようで、3時間で6万件以上のいいねが。「すっぴんでこのかわいさか」「すっぴんとか信じられない、、可愛すぎます」「ほろ酔いって聞いたらなお可愛い」「女子大生にしか見えないくらい可愛ずぎる」など、2人の美貌を讃えるコメントが殺到していた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中    



 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000