木下優樹菜、「モニタリング」収録時のバースデー祝福に感激

 12月4日に誕生日を迎えるタレントの木下優樹菜が11月28日、ひと足早いバースデー祝福を受けたことを報告。その様子がネット上のユーザーの間で注目を集めている。


(画像は木下優樹菜のInstagramより)


 これは同日、木下が自身のInstagramに投稿したもの。「モニタリング Christmas Special収録で終わりにお祝いいただきました ありがとございます」とスタジオらしき場所に掲げられたスクリーンに「HAPPY! ユッキーナ ハッピーディ」と映し出された写真を紹介した。


 どうやらこれは同日に行われたバラエティ番組『モニタリング』のクリスマス特番収録のひとコマの様子。内容から察するに、番組関係者からの心遣いでサプライズ的に行われたもののようだ。


(画像は木下優樹菜のInstagramより)


 また、この日は「食後に長女とパフェ」と、愛娘と共に仲良くパフェを食べる姿も画像つきで紹介するなど、ママとしてのほのぼのとした様子も披露した木下。人気タレントとして、妻として、またママとして大活躍中の彼女に今後も多くのファンからの期待と注目が集まりそうだ。



『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000