M!LK佐野勇斗、ココリコ田中との”父子ランチショット”に反響

 女優・菅野美穂が主演を務める連続ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜22時放送)に出演中のダンスボーカルユニット・M!LKの佐野勇斗が28日に自身のブログを更新し、兄妹役の”そら”を演じる稲垣来泉ちゃんと、父親役のお笑いコンビ・ココリコの田中直樹との”父子ランチショット”を披露した。

(画像は佐野勇斗のオフィシャルブログより)


 「ランチターイム!」と題したブログで佐野は「この間、親子3人でお昼ご飯を食べました」と報告。「少し前に、菅野さんとも一緒に食べさせてもらったのですが、まだ家族全員揃ったことないので、いつか実現するといいなぁ」とつづった。


 主人公・高野亜紀(菅野美穂)の夫である健一を演じている田中直樹と、”かわいすぎる”とネットでも話題の妹・そら役の稲垣来泉ちゃんとの”父子ランチショット”。この投稿を見たファンからは「本当の親子みたい」「お父さん可愛い!」と反響が。


 ドラマ放送開始前にも”高野家族写真”を自身のブログで公開した佐野。今回はその家族写真以降となる久々の”父子ショット”だ。家族写真を楽しみにしているファンも多く、ブログには「また4人揃った写真楽しみにしてるね!」などのコメントが寄せられている。


 終盤を迎えるにあたり徐々にキーマンとなっていく夫・健一を演じる田中直樹。連続ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の第8話は、12月2日に放送。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000