杉浦太陽、“ウルトラマンの先輩” V6・長野博の結婚を祝福

 アイドルグループ「V6」の長野博が自身の結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。お相手は以前から交際していた女優の白石美帆。

 このニュースを同日朝に知ったタレントの杉浦太陽がブログを更新。“ウルトラマンの先輩”である長野博へコメントをつづった。

(画像は杉浦太陽のオフィシャルブログより)


 まずブログで杉浦は「長野くんが結婚!メッサビックリした」と朝のニュースで長野の結婚を知ったと報告。「この前お会いした時は、そんな雰囲気出してなかったのに〜」「ドッキリかと思うくらいビックリしたけど、それを超えるくらい嬉しいです」と長野の結婚を驚きつつも、心から祝福した。


 ブログで「ウルトラマンの先輩であり、大阪でも一緒にレギュラーやらせてもらってる頼れる兄貴」とつづった杉浦。“ウルトラマンの先輩”でも“頼れる兄貴”でもある長野の存在は自身にとって大きいようだ。最後に「長野くん、ご結婚おめでとうございます」とコメントした。


 V6としては井ノ原快彦が2007年、女優の瀬戸朝香と結婚。長野はグループ2人目の既婚者になる。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000