ねば〜る君の中身を公開 「気持ち悪い」とスタジオ内は騒然

 茨城県非公認キャラのねば~る君は多くの謎に包まれたキャラだが、11月28日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演した。この中で、視聴者のリクエストが最も多かった件について実施をしなくてはいけないというゲームが展開された。


 それは、「ねば~る君の中身を激写!」「ねば~る君が最高月収告白!」「納豆お兄さんが帽子を取る!」の3つだ。納豆お兄さんは、ねば~る君と一緒にいる人物で、藁のような帽子をかぶっている。 番組中の投票結果では、「激写」が47.2%で、「月収」が38.9%で、「帽子」が13.9%となった。よって、「中身を激写」が選ばれたが、ねば~る君は実行に移す前、「渡辺直美ちゃんとか大好き。やさしいねばだから」「藁フェチなの。ガチですもんね」などと、自己紹介を続ける。

 納豆お兄さんは、いざねば~る君の秘密を明かす段階になって「本当に大丈夫?」と不安げ。ねば~る君の口の中にスマホを入れるが、画像で写ったものは何が何だかよくわからないものだった。スタジオでは「気持ち悪い」といった声が出たが、どうやらこれは「納豆菌」なのだという。ねば~る君の体内で納豆菌が渦巻いているようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000