ねば~る君の『PWNP』が再生回数400万回! 儲けは「吸い取られる…」

 27日、『PERFECT HUMAN』でアジア人気動画表彰年間再優勝曲に輝いたのは、オリエンタルラジオが率いるRADIO FISH。韓国で行われた授賞式では、トリにピコ太郎(53)が登場し、受賞者100人で『PPAP』を歌う演出があった。中田敦彦(34)は、「隙あらば潰します」と対抗心をあらわにした。

 28日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)には、茨城県非公認キャラの「ねば~る君」と「納豆お兄さん」が登場。ねば~る君は『PWNP』という『PPAP』のパロディ曲を発表している。PPAPは「Pen Pineapple Apple Pen」だが、「PWNP」は「ペン ワラナットー ナットー ペン」のこと。


 ねば~る君は「パクリじゃないよ、パロディっていうんだよ」と語り、番組中で『PWNP』を披露。この動画は400万回再生されており、YouTubeは「1再生0.1円の広告費が入る」という定説を振られもらえる金額が40万円と言われると「(儲けを)掃除機みたいに吸い取るところがあるねば」と隣にいる納豆お兄さんを見た。この様子が「かわいい!」と視聴者コメントで評判に。

 また、今年のJUNONスーパー・ボーイ・コンテストに早稲田大学1年生のダンスサークル所属・押田岳さん(19)が選出され、「二刀流」と報じられた。押田さんは俳優とダンサーの「二刀流」をチャレンジすると表明したが、ねば~る君は「何の二刀流?」と質問。話を聞いていなかったが故の質問だが、芸能リポーター・菊池真由子氏から「二刀流ってのは『俳優とダンサー』ってことだよ!」と言われると「怖いよ…」と突然泣き出した。


(c)AbemaTV


 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中




 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000