大政絢&高橋一生の2ショット写真が「美男美女すぎる」と話題に

 女優の大政絢が11月27日、俳優・高橋一生との2ショット写真をファンに向けて公開。「美男美女すぎる!」と双方のファンの間で注目を集めている。

(画像は大政絢のInstagramより)


 これは大政がドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」の公式Instagramをリツートする形で自身のInstagramアカウントにも投稿したもの。この中で大政は「さて、そんなわた恋インスタグラムも公開してますよ」というコメントに添える形で、高橋との2ショット画像を披露した。


 どうやらこれはドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」の告知用に撮られたものの様子。手でハートを象りながら微笑む2人の姿は、まさに役に沿った恋人さながらの雰囲気だ。今年もドラマを中心に大活躍した話題の2人とあって、すぐさまネット上で注目を集めることとなった。


 「本日は新キャスト情報が解禁!ってことで、こちらの2人からカウントダウンショット!オンエアまで、なんと23日ですよー!」と告知されているように、同ドラマの放送日は関西テレビ系列で12月20日の夜9時からとのこと。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000