スーパーマラドーナ・田中 「M-1」で優勝して会いたいのは新垣結衣 「可愛いなって」


 2001年にスタートして以来、中川家やフットボールアワー、ブラックマヨネーズなど数多くのスターを生み出してきたM-1グランプリ。2010年に一度終了したものの、復活を求める声も多く、2015年に待望の復活。トレンディエンジェルが王者に輝いた。そんなM-1グランプリが、2016年も開催。決勝の様子は12月4日(日)18時30分よりABC・テレビ朝日系列生放送される。さらに、AbemaTVでも13時30分より「M-1グランプリ2016」の敗者復活戦と決勝戦の舞台裏を7時間以上にわたって生配信。今回、AbemaTIMESはファイナリストの「スーパーマラドーナ」に意気込みを聞いてきた。


エントリーNo.7 スーパーマラドーナ

 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のスーパーマラドーナは、2003年に結成。メンバーは田中一彦と武智。


ーー決勝への意気込みを聞かせてください。


武智:前年度も決勝には行ったんですが、5位という結果で悔しい思いをしたので、今年は何としてでも全員ぶっ倒して優勝したいと思っています。


田中:優勝して、もう新ネタを作りたくないです。


ーー優勝賞金1000万、何に遣いますか?


武智:1,000万も大事なんですけど、優勝チャンピオンという称号が一番欲しいので、賞金の使い道は特に考えていないです。優勝しか考えてないです。


田中:奥さんの歯が4本抜けているので、歯をプレゼントしたいと思います。


武智:怖いで、歯をプレゼントするとか(笑)気持ちわる!


ーー優勝して誰にでも会えるとしたら会いたい人は?


武智:僕らの普段の舞台の出囃子にも使わせていただいてるんですけど、マキシマムザホルモンさんに会いたいですね。くるりさんにも会いたいです。あと、昔からゆらゆら帝国というバンドがめっちゃ好きなんで、ゆらゆら帝国の皆さんに会ってみたいですね。


田中:僕は新垣結衣さん。可愛いなって思ってます。前は宮崎あおいさんだったんですけど、月によって変わるので今は新垣結衣さんが(マイ)ブームです。 


■『M-1グランプリ×AbemaTV ウラ密着生放送SP』放送概要

放送日時:2016年12月4日(日)午後1時30分より

※放送時間は変更になる可能性がございます

放送チャンネル:AbemaSPECIAL2 チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8ZqmSrRY8kVua7


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000