相席スタート 「M-1」優勝して会いたいのは「ダウンタウン」「竹野内豊」「椎名桔平」


 2001年にスタートして以来、中川家やフットボールアワー、ブラックマヨネーズなど数多くのスターを生み出してきたM-1グランプリ。2010年に一度終了したものの、復活を求める声も多く、2015年に待望の復活。トレンディエンジェルが王者に輝いた。そんなM-1グランプリが、2016年も開催。決勝の様子は12月4日(日)18時30分よりABC・テレビ朝日系列生放送される。さらに、AbemaTVでも13時30分より「M-1グランプリ2016」の敗者復活戦と決勝戦の舞台裏を7時間以上にわたって生配信。今回、AbemaTIMESはファイナリストの「相席スタート」に意気込みを聞いてきた。


エントリーNo.3 相席スタート

  よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の相席スタートは、2013年にに結成。メンバー 山崎ケイと山添寛。


ーー決勝への意気込みをお願いします。


山﨑:女性でまだM-1グランプリの優勝をした方はいないので、そこは一番最初に撮りたいです!


山添:絶対に勝ちたいです…!地元の皆、好きな番組なんです。  


ーー優勝賞金1000万、何に遣いますか?


山崎:仲がいい女友達と全額私持ちで韓国旅行とかに行きたいですね。豪遊したいです。


山添:いい服を着て、良い店で飯を食いたいと思います。戦友の同期たちと飲みに行きます! 


ーー優勝して誰にでも会えるとしたら会いたい人は?


山崎:竹野内豊さんか、椎名桔平さんに会いたいです!大人の色気のある男性に会ってみたいですね。“(私と)同じ色気出てますね”とか言ってみたりしたいです。一緒にご飯行きたいですね。


山添:ダウンタウンさんに会いたいです!一緒にご飯食べたいです。一度松本さんにはランチ会っていうのに連れてってもらったことがあるんですけど、浜田さんにはお会いしたことあるけどご飯食べたことは無くて…  


■『M-1グランプリ×AbemaTV ウラ密着生放送SP』放送概要

放送日時:2016年12月4日(日)午後1時30分より

※放送時間は変更になる可能性がございます

放送チャンネル:AbemaSPECIAL2 チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8ZqmSrRY8kVua7


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000