カミナリ・石田 「M-1」で優勝したら会いたいのはビートたけし 「一目、ナマで見たいです」


 2001年にスタートして以来、中川家やフットボールアワー、ブラックマヨネーズなど数多くのスターを生み出してきたM-1グランプリ。2010年に一度終了したものの、復活を求める声も多く、2015年に待望の復活。トレンディエンジェルが王者に輝いた。そんなM-1グランプリが、2016年も開催。決勝の様子は12月4日(日)18時30分よりABC・テレビ朝日系列生放送される。さらに、AbemaTVでも13時30分より「M-1グランプリ2016」の敗者復活戦と決勝戦の舞台裏を7時間以上にわたって生配信。今回、AbemaTIMESはファイナリストの「カミナリ」に意気込みを聞いてきた。


エントリーNo.2 カミナリ

 グレープカンパニー所属のカミナリは2011年に結成。メンバーは石田たくみと竹内まなぶ。


ーー決勝への意気込みをお願いします。


石田:(出場者の中で)一番若いコンビなので、「若い者は怖いぞ!」というのを見せつけて、爆笑取りたいと思います。頑張ります!


竹内:今まで僕らを応援してくれた地元の友達とかに勇気を与えたいです。


ーー優勝賞金1000万、何に遣いますか?


石田:嫁と娘がいますので、全然お出かけとかできていないので、思い切ってモルディブとか、行ったことない国に行ってサングラスつけて闊歩したいと思います。


竹内:地元の市役所にカミナリの銅像を建てます!


ーー優勝して誰にでも会えるとしたら会いたい人は?


石田:ビートたけしさんを一目、ナマで見たいです。


竹内:元サッカー選手の中田英寿さんです。サッカー大好きなんで。 



■『M-1グランプリ×AbemaTV ウラ密着生放送SP』放送概要

放送日時:2016年12月4日(日)午後1時30分より

※放送時間は変更になる可能性がございます

放送チャンネル:AbemaSPECIAL2 チャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8ZqmSrRY8kVua7


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000