RADIO FISH、ピコ太郎と睨み合い 「死闘がまだ始まったばかり」

 26日、韓国にてアジアで人気のあった動画を表彰する「WEBTVAISA AWARD」に、シンガーソングライター・ピコ太郎とお笑いコンビ・オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHが出席した。ピコ太郎は「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で年間最優秀動画賞など2つの賞を受賞。RADIO FISHも「PERFECT HUMAN」で年間最優秀曲賞を受賞した。

中田敦彦 公式Instagram(@atsuhikonakata)より


 翌日の27日、RADIO FISHのメンバーで御神体こと中田敦彦が自身のInstagramを更新。「皆さん、私たちの血で血を洗う死闘がまだ始まったばかりだということはご存知ですよね。」とのコメントともにRADIO FISHとピコ太郎が睨みあう構図の写真を公開した。


 この投稿にファンからは「なにこのピコ太郎の余裕」「ピコ太郎のラスボス感ハンパねえ」「この闘いはどっちが制するんや」「ペンを刺されて、中田ペ〜ンって言われるのだけはご勘弁ですよね」「お互い意識してますね」などのコメントが。今年の音楽シーンを代表する2組の戦いから目が離せない。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000