「Kissうぃ~ね!」 オリラジ・藤森、噂の受付嬢とのキスの値段は20万円以上

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、『Kissうぃ~ね!』を11月24日(木)夜11時から深夜1時にわたって生放送した。

 『Kissうぃ~ね!』は、メインMCにオリエンタルラジオ藤森慎吾、サブMCにおのののか、筧美和子、青山あみを迎えてお届けする、とにかく“キス”まみれの新感覚キス情報バラエティ番組。今回はサブMCに青山あみを迎え「クリスマスにキス実現!強化月間」ということで、恋愛学のエキスパートで早稲田大学国際教養学部教授の森川友義先生をゲストに迎えて放送した。


 番組冒頭、藤森が所属するRADIO FISHの「紅白歌合戦」初出場決定を祝福。藤森は「発表があってから、メディアに出るのが初です!何にもないだだっ広い会議室に通されて、最初俺らしかいなくて、次々と大物アーティストさんが入ってきて…本当に緊張しました」と発表時の心境を明かした。また番組スタッフから「番組だけに分かる約束を紅白でやって」という無茶な依頼をされ、「もし冷静に覚えてたら『Kissうぃ~ね!』らしくカメラに向かって投げキッスします」と宣言。「普通自分でこういうのやるって言わなくない?」と照れ臭そうに自分で突っ込みを入れた藤森だった。


 早速森川先生から「キスとは何か」「キスに至る4大原則」などについて講義が行われた。「キスの目的は何か?」について、「相手とキスでバクテリアの交換をし、合う・合わないかをチェックしている。いい交換ができると長生きができる」との講義内容に「めっちゃしよキス!もう誰も拒ませない」と意気込む藤森。


 次に藤森のキスの値段が一体いくらなのか算出する、という企画では、森川先生から「1回のデート代いくら払いますか?」との質問に対して、藤森は「2人で3万くらい」と回答。次に「何回くらい行くの?」との質問には「ついこの間、4回行って断られた経験があります!」と受付嬢との経験談を語った。「意外に高いな~~」と改めて客観視した藤森に対して、「もう4回も行ってるんだから損切りしなさい」と森川先生にバッサリと言われる場面も。最後に藤森は吐き捨てるように「12万って言ってるけど、最初より段々値段が上がってるんで20万くらいいってるからね!」と暴露。視聴者からは「先生、チャラ男にトドメを刺した」「バッサリ!」「慎吾やられちゃったね」など同情するコメントが多く寄せられた。


 「キスしたいのはどっち?」というアンケート企画では、チュートリアル徳井義実、星野源に負けている藤森。番組スタッフがどうしたら藤森が勝つのか考えて「無料で藤森さんとキス、1万円払って徳井さんとキス」という質問でアンケート調査を実施。最終15対15でイーブンという結果に、「こういう質問でイーブンで終わるって見たことないよ?!結構傷つくわ~~」と本気で残念がる藤森だった。諦めきれない藤森は「紅白決まった夜くらい気持ちよく寝たいよ!」と叫び、その場で視聴者からアンケートをとることに。藤森、中尾明慶、ムロツヨシ、柄本時生の“4人の中でキスしたいのは?”という質問で投票を募った。


 青山から「自信はありますか?」との質問に対して、藤森は「あります!勝ちたい!負けたら相手を下げます」と意気込みをコメント。藤森45.8%、中尾26%、ムロ21%、柄本7%で藤森が見事1位の結果に。この結果を見て藤森は「なんか違う、これで勝った、やった、わーいじゃないかも。嬉しいけどなんか違う…」と複雑な表情を見せ「やっぱりいつもみたいにスタッフさんに考えてもらう方がいい」と締めくくった。



■『Kissうぃ~ね!』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000