菊地亜美、イケメン俳優から共演NGにされていた理由とは

 11月21日(月)、AbemaTVはAbemaSPECIALチャンネルにて『モテたいオンナ』#21を生放送した。本番組は“モテたいオンナ代表”、元アイドリング!!!のメンバー菊地亜美が、今巷でモテる人たちへの取材や、モテるための調査に行く、モテテク向上のためのバラエティ番組。


 今回は番組でお馴染みのモデル・大川藍と、相席スタート・山崎ケイに加え、4ヶ月ぶりの登場となるイケメン俳優・稲葉友をゲストに迎えて放送された。

 番組冒頭、久しぶりに登場した稲葉に対して菊地が「共演NGにしていたでしょ?」と質問。対する稲葉は「ちょっと共演NGにしてた。初期のこの番組の怖さ知らないでしょ?稲葉友テキーラ事件という、菊地亜美が口に含んだテキーラを(稲葉の)顔にかけられる事件」と過去の放送の出来事を明かし、視聴者を驚かせた。


 そんな一同がやって来たのは、代官山のヨガスタジオ・avity。今夜は「空中ヨガでモテボディを手に入れる」をテーマに出演者が様々な空中ヨガのポーズに挑戦した。

 本日の講師である元シェイプUPガールズの中島史恵が登場すると、そのスタイルの良さに一同感嘆の息を漏らした。「一年で12kg太ったんですけど、太ってから姿勢が悪くなった。お腹が重くて反っちゃう」と菊地が話すと、山崎も「私も芸人になって12kg太った」と芸人生活で12kg増量したことを告白。


 また菊地が、「M-1グランプリ2016」のファイナリストに選ばれた山崎に「いっぱいお世話になっているから、本当に嬉しかった!」と伝えると、山崎も「私も亜美ちゃんが真剣な顔してドラマに出てるの見たときすっごく嬉しかったよ」と返し、笑いを誘った。

 実際に空中ヨガを実践してみることになった菊地は「おなら出そう!」を連発し、その元アイドルらしからぬ発言で、周りをドン引きさせていた。


 また菊地が難しいポーズに苦戦する中、12月26日に行われる“菊地亜美の公開お見合い”の告知が再度行われた。現在応募者が45人であることを聞いた菊地は、更に応募者を増やすために、苦戦しながらも「こうやって一緒に汗かいて、健康的にデートとかできたらなと思うので、ぜひ送って下さい」と可愛らしくアピールしていた。

 最後は、空中逆立ちに挑戦。絶叫しながらも逆立ちを成功させた菊地の表情は、またしてもアイドルとはかけ離れたものになっていた。ポーズを終えた菊地は「私だけ、顔がストッキングかぶったみたいになってた」と自身の表情にショックを隠せない様子だった。


■『モテたいオンナ』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000