道端アンジェリカ、カバンの中身は水素水ボトルにスーパーフード

 25日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、モデルの道端アンジェリカ(30)が出演し、カバンの中身を赤裸々公開した。

 「結構荷物を入れてしまうタイプ」だというアンジェリカ。カバンの中身も美容グッズばかりで、どんな時でも美容に気を遣う姿勢がうかがえる。

 香水、口紅、サングラスはもとより、バッグのなかで存在感を放っているのは水をいれてボタンを押すだけで水素水がつくれるボトル。「いつでも新鮮な水素水を飲める」という。そしてボディクリーム。「絶対いれています。日によって変えます」とのこと。かっさも持ち歩く。 そして栄養価が高く、スーパーフードとされるドライフルーツのインカベリー。なかでもアンジェリカオススメは“飲む点滴”だという「Lypo-C」(リポ-カプセルビタミンC)。ビタミンCは水溶性で、吸収率が悪いとして知られるが、これは98%体内に吸収することが可能なのだとか。

 すすめられるままに口にしたMCの南圭介(31)は、最初は「いいんですか!?」とワクワク顔だったが、一口飲むと顔をしかめて悶絶し、「飲んだことのない味」とコメントするのが精一杯。同じように試した芸能リポーターの島田薫氏(49)も、「酸っぱいのかと思ったら、泥水すくって飲んでるみたい……」ともはや半ベソ。 これを朝起きてすぐに飲むというアンジェリカは涼しい顔。良薬は口に苦し、美への道は一日にしてならず、なのか。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000