レイザーラモンRGとHGのペアルックが「じわじわくる」と話題に

 お笑い芸人のレイザーラモンHGが、11月24日、相方であるRGとのペアルック姿を披露。その内 容が「じわじわくる」とネット上のユーザーの間で注目を集めている。

レイザーラモンHG Instagramアカウント(@razorramonhg)より


 これは同日、HGがが自身のInstagramアカウント上に投稿したもので、この中でHGは、「#双子コーデ」「#レイザーラモンHG」「#レイザーラモンRG」といったハッシュタグを添える形で、「私服かぶりセーイ」と、相方・RGとのペアルック姿を披露。その投稿内容から察するに、どうやら私服がたまたまかぶってしまっただけなのかもしれないが、そうしたことから彼らが本当の意味で“ピッタリ息のあった二人”と言えるだろう。そのため、改めて彼らの仲の良さを称賛すると共に、「じわじわくる」その独特な空気感から、ネット上のユーザーの間で 大きな話題となった。


 なお、この日はくしくも同じ「40代」の女優・石田ゆり子&板谷由夏が、あまりにキュートなペアルック姿をネット上で披露して話題となっていたが、そうした内容とはまた一味違った彼の“男くさいペアルック”。これはこれで多くのユーザーにとっては、実に興味深い内容であったと言えそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中    

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000