道端アンジェリカ 最近ハマっている最新美容法は「泥水や炭を飲む」

 25日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)にモデルの道端アンジェリカ(30)が出演。最近注目している美容法を紹介した。

「最近、『チャーガ茶』っていうのを飲んでます。奇跡のきのこっていわれているきのこのお茶なんですけど、病気の予防とかにもいいみたいで。朝起きて、コーヒーじゃなくてチャーガ茶を飲むようにしています。濃い麦茶みたいな感じで全然飲みやすいです」


ーー今自分のなかで流行っているものは?


「クレイとか、炭を飲んでいます。泥パックってあるじゃないですか。100%ナチュラルの泥を、最初飲む用に水に浸して、上の水だけ飲むんです。そうして下の泥を余ったのは顔に塗ったりしてパックにしたり。体内の胃だったり腸だったりをすごくきれいにお掃除してくれるので。毎日飲むわけじゃないんですけど、少し今ちょっと今(腸が)詰まり気味だなとか、お肌が荒れているなっていうときにはオススメです」


ーー炭っていうのは?


「お水にいれて。色は黒くなりますが、無味無臭で、すごく洗浄効果があるので、二日酔いとかのときにもオススメです」


(c)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000