石田ゆり子&板谷由夏のペアルックがキュートすぎると話題に

 人気女優の石田ゆり子が11月23日、同じく女優で30~40代女性のファッションアイコンとして注目を集める板谷由夏と揃ってのペアルック姿を披露。ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

石田ゆり子公式Twitter(@yuriyuri1003)より


 これは同日、石田が自身のインスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で石田は、「SINME初めての展示会 すごい熱気でした。」と、女優・板谷由夏が立ち上げたブランドの展示会に参加したことを紹介。「グルカパンツ、ほんとに可愛い。沢山買ってしまった… 育てるジーンズという言葉に感銘を受けた」と、その魅力に思わずメロメロといった様子であったことを明かしつつ、板谷と揃ってペアルックを着用した2ショット画像を公開 。両者ともに40代とは思えぬキュートな笑顔をファンに向けて披露し、大きな注目を集めることとなった。


 石田といえばこのところ、その自然で魅力あふれる日常をインスタグラム上で紹介し、そのたびに彼女ならではのチャーミングな姿に、男女問わず多くのファンからの絶賛コメントが相次いでいるが、そうした中で披露された今回の珍しい2ショット、石田ファンにとっても、板谷ファンにとっても、思わず魅了される1枚と言えそうだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中    

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000