ものまねSMAP『ものまね王座決定戦』に出演 嵐やNEWSのそっくりさんも共に

 今年の大みそかに放送される『第67回NHK紅白歌合戦』の出場歌手46組が24日、発表された。初出場のKinKi Kidsのほか、嵐、Sexy Zone、TOKIO、V6、多くのジャニーズ勢が発表されたが、そこに年内で解散するSMAPの文字はなく、世間はその話題でもちきりなっている。解散前のラスト紅白を期待する声が大きかっただけに残念でならないが、NHKは企画枠での交渉を続けるという。


 そんな中、SMAPファンに明るいニュースが。中居正広役の島田ひでとし、木村拓哉役の元木敦士、草なぎ剛役のよっしー、稲垣吾郎役のジゴロー、香取慎吾役のスズケンで構成される「ものまねSMAP」が、11月25日19時よりフジテレビ系で放送される4時間のスペシャル番組『ものまね王座決定戦』に出演する。

ものまねSMAP Twitter(@monomane_SMAP)より


 決して「そっくり」とは言えないものまねSMAPだが、「共にSMAPを愛する同士」としてSMAPファンからの人気は高く、ファンレターなど届いているよう。『ものまね王座決定戦』には、嵐やKis-My-Ft2、NEWSのものまねメンバーと共に、「ものまねジャニーズ軍団」として登場する。ものまねSMAPの公式Twitterでは「ものまねジャニーズ軍団でものまねSMAP出演しますー(о´∀`о) 雛壇にもチョロチョロいるので見つけてね」とファンに呼びかけている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000