芸人・ルシファー吉岡「21歳でハゲるような人間には宝くじは当たらない」

 24日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に、お笑い芸人のルシファー吉岡(37)がゲスト出演した。

 スキンヘッドがトレードマークのルシファー吉岡だが、この日も視聴者から「坂本ちゃん」「バイきんぐの小峠」に似ているとのコメントが続々と届いたが、「今のヘアースタイルはいつからですか?」というオブラートに包んだ質問が届くと「21歳からハゲはじめたんです」と告白。


 芸能リポーターの菊池真由子氏の「どこから? 全体的に薄くなったのか、生え際からなのか」という直球の質問には「両方です。上から前から挟み撃ち」と、自らのハゲ方を解説した。さらに「僕の親族見渡してもハゲてる人は1人もいない。突然変異なんです。僕のおじさんから『おまえ、ホワイトタイガーだな』って言われた」と明かした。


 さらに、所ジョージが毎年年末ジャンボを買っているという話題で、菊池氏が「今年は100本買ったんだって。当たったら家を改築すると言っていた」と話すと、ルシファー吉岡は「宝くじは買ったことがない。当たる気がしない。21歳でハゲるような人間のところには当たらないんじゃないかな。あんまり人生ついてないし」とネガティブにコメントした。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000