ステファニー、ザキヤマに苦情 「ずっとオレのステファニーって言ってたのに…」

 元女性2人組ボーカルユニット「Love」のメンバーで、現在はタレントやモデルとして活動するステファニー(27)が、23日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演した。

 「Love」が2012年に解散して以来、ステファニーは『ロンドンハーツ』の「未来のハーフタレントスターを探せ!」企画で準グランプリを受賞し、タレントとしての才能を開花。来年はホノルルマラソンに初挑戦するなど、活躍の場を広げているところだが、今年12月21日にはカバーアルバム『Aioto』でソロデビューも果たす。


 『ロンドンハーツ』では、“ザキヤマ”こと山崎弘也(40)と仲が良かったが、当時の話をふられると、ステファニーは「そう、番組の企画でカップルになったんです。大好きだったんですけど(去年)結婚しちゃったんでね。ずっと『オレのステファニー』って言っていたのに~! もう私、人のものには興味ないです。人のものには興味な・い・で・す(笑)」と茶目っ気たっぷりに強調し、ふくれっ面をしてみせていた。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000