ステファニー、大好物は白米と駄菓子 「お肉一枚でご飯1杯」

 元女性2人組ボーカルユニット「Love」のメンバーで、現在はタレントやモデルとして活動するステファニー(27)が、12月21日にカバーアルバム『Aioto』でソロデビュー。リード曲である「POWER」はポケットビスケッツの98年のヒット曲で、公開されたミュージックビデオでは、ひたすら走る姿が収められている。

 来月11日にはホノルルでフルマラソンに挑戦するステファニー。23日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演した際、美容法を聞かれると、「脚とかむくんだなって思ったらマッサージ。あとは運動です。すごく食べるんで、その分動くようにしています」とスポーツ好きらしい回答で、好きな食べ物は「白米」。

「世界で一番好き! 神様ですよね。ロケ弁とかでご飯食べていて、最後の楽しみに3口くらいとっているんですけど、そうすると『ちょうだい』とか言われちゃうことも。人によっては断れないんですよ…。最後の3口は白ご飯で締めたいんです。お肉一枚でご飯1杯食べられます! お皿についたルーでご飯食べられるくらい好きです!」


 趣味は筋トレ、走ること、散歩、買い物、食べ歩き。そんなステファニーのカバンの中身は、マッサージ屋さんや飲食店、ファッション関係のポイントカードやショップカードがどっさり。そして目立つのは“オヤツ”で、蒲焼さん太郎、種無し干し梅、ドライマンゴーなどがゾロゾロ……。加えて胃薬も常備しているのを暴露され、苦笑いだった。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000