ダレノガレ明美、「破局」示唆 10月くらいから彼との関係に変化?

 タレントのダレノガレ明美(26)が22日、フォトブック『MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と』(KADOKAWA)の刊行記念イベントに登場。その際の囲み取材で、交際中とされる一般男性との破局をほのめかした。

 現在は、自身と猫2匹の「3人」で住んでいるといい、同棲を解消したことを匂わせたほか、クリスマスの過ごし方は「女友達と鍋をします」。交際についてそっけない発言を連発したが、所属事務所はスポーツ紙の取材に「交際は続いています」と答えたといい、実際のところは謎。 

 芸能リポーターの長谷川まさ子氏(54)は、10月にイベント取材した時点で「彼のこととか聞かないでください」と言われていたことを明かし、「それまでは『聞くな』って言われたことはなかったので、その頃もしかしたらあんまりうまくいかなくなっていた時期? それからどんどん同棲解消に至ったのかもしれない。事務所は別れていないと言っていますが、ケンカしちゃったり、何かあったのかもしれないですね」と話す。

 またバラエティ番組『ロンドンハーツ』で共演して以来、家に泊まりに行くこともあったなど仲良くしているというタレントでモデルのステファニー(27)は、「(泊まりに行ったのは)彼ができる前のこと。いい関係になってまでのことしか知らない。でも本当に素直で、ハッキリとものごとを言う性格だと思うんで、この発言は私も気になります。ラブラブだったらラブラブって言いそうですけどね、ここまで公表していたら…どうなんですかね」とコメント。交際のことをオープンにしていただけに、ダレノガレの最近の態度は誰しも気になるようだ。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000