小倉優子、第2子出産 不倫騒動の夫・菊池氏との夫婦関係はどうなる?

 タレントの小倉優子(33)が23日、18日に第2子となる男児を出産したことを発表した。


 小倉といえば、8月3日発売の「週刊文春」にて、夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫報道が報じられ、翌4日には自身のブログで「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」とつづっていた。その後ブログは更新していながったが、11月14日、約3カ月ぶりにブログを更新。今月末に出産予定であることを報告していた。

 妊娠中に夫の不倫が発覚した小倉。今後の夫婦関係が気になるところだが、芸能リポーターの長谷川まさ子氏(54)は、こう話す。

「(小倉さんは)最初はかなり怒っていて、離婚離婚と言っていたんですが、まわりにちょっと待てと言われて。お子さんが生まれてから考えるとしていたんですが、今は外していた結婚指輪をまたつけているとのこと。ご本人がはっきりおっしゃっているわけではないのですが、そちら(修復)の方向なのかなと」


 小倉は、ブログで「本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます。 皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とコメント。子が“かすがい”になった? 


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000