「突撃出張占い!濱口兄弟」第1回目の放送は、ゲストに欅坂46から二人と三戸なつめが登場


 11月23日(水)夜8時から、AbemaTVはAbemaSPECIAL2チャンネルにおいて『突撃出張占い!濱口兄弟』を放送することを決定した。


 本番組は、お笑いコンビ・よゐこの濱口優と、その弟であり、業界で有名な占い師の濱口善幸の濱口兄弟による占い番組だ。濱口善幸が新婚さんから不倫中のご婦人まで、街行く人から悩みを聞き出して占いをしていく。今回は結婚相談所や上智大学に突撃し、結婚に悩む女性や男性、将来に悩む大学生をタロットカードで占う。


 また記念すべき第1回目の放送となる今回は、女性アイドルグループ欅坂46でユニット“ゆいちゃんず”としても活動する、今泉佑唯、小林由依の二人と、人気モデル・アーティストの三戸なつめをゲストとして迎え、占いを行う。


 今泉と小林は、ゆいちゃんずの今後の活動や、将来に対しての不安を告白。そんな2人に濱口善幸は「今泉さんはお金に好かれている、小林さんはお金の使い方を教わっていない」と、2人の性格を占い結果から判定。番組途中には「使い切った歯磨き粉には最後水をいれて使用します」という今泉の節約家な一面など、普段見ることができない彼女たちの素顔を大公開した。


 また現在26歳の三戸は「30歳の自分が想像できない」という悩みに対して占ってもらったところ、衝撃の結果が?!


 今泉と小林は、「私たちの性格など、ばっちり当てられて為になりました。ぜひ、見てください!」とコメント。三戸からは「占ってもらって、本当に自分も変わらなきゃって思うことが多々ありました。でもすごく良いこと沢山聞けたので、皆さん見て下さい!」と占いの感想を述べていた。



■『突撃出張占い!濱口兄弟 #1』放送概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000