女性お笑い芸人・尼神インター誠子「100分カレシ」に登場 連動番組で相方が様子をモニタリング

 11月25日(金)夜11時から、AbemaTVはAbemaSPECIAL2チャンネルにおいて『100分カレシ特別版〜パンサー向井と尼神インター渚が相方の誠子をモニタリング!〜』を生放送することを決定した。


 『100分カレシ』は、AbemaSPECIALチャンネルにて毎週金曜夜11時から生放送している新感覚ドキュメントバラエティ。「平凡な毎日にちょこっとだけ刺激が欲しい…」「誰かにトキメキたい…」といった、癒しや刺激を求める女性の自宅に、100分間だけ理想の彼氏を派遣する夢のような番組だ。彼と一緒に料理をしたい、彼にマッサージをしてあげたい、彼にやさしく腕まくらしてほしい...そんな女性の願いをイケメンの「100分カレシ」が叶えてくれる。そんな二人きりで過ごす甘いひとときを、女性の部屋から生中継している。


 今回の放送では、大注目の若手女性お笑い芸人・尼神インターの誠子が『100分カレシ』に初登場。連動番組の特別版では『100分カレシ』体験中の誠子さんの様子を、相方の渚とパンサー向井が生モニタリング解説します。27年間彼氏ができたことがない背景から『100分カレシ』を依頼した誠子の、100分限定の甘いひとときを実況生中継する。


 普段見ることのできない誠子の恋愛模様を、相方の渚がどのような視点で解説するのか必見だ。


 AbemaTV初の試みとなる“生副音声”番組『100分カレシ特別版』と『100分カレシ』の2チャンネルを行き来しながら、お楽しみいただきたい。



■『100分カレシ特別版〜パンサー向井と尼神インター渚が相方の誠子をモニタリング!〜』

■『100分カレシ』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000