滝口幸広 噂される「島崎藤村との親戚関係」についてコメント

 22日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、俳優の滝口幸広(31)がゲスト出演。親戚関係との親戚関係について言及した。

 10年来の付き合いで、“85年生まれ”という共通項もあるMCの南圭介(31)に、「島崎藤村が親戚ってほんと?」と斬り込まれた滝口。「直系じゃないですけど、一応島崎藤村がひいひいおじいちゃんの義理の弟。血はつながってないけど、もともとひいひいおじいちゃんが住んでいたところに、おじいちゃんの妹と結婚して家に住み込んでたっていう話」と説明した。


 そこで南が思わず「ん? “血縁関係”は…? あ、まあ遠くの親戚ってこと!?」と素朴な疑問を口にすると、「いいんだよ、親戚って言っていたほうが話が広がるんだから!」とふくれっ面。これを受けて南が「盛ったな!? 滝口センセイ、たまに盛るでしょ!?」と茶化すと、滝口は「(島崎藤村の)自伝みたいなやつに、おじいちゃんと写真つきで載ってるし! ふざけんな、ちゃんとやってるんだよ、こっちは!」と、どこまでも「親戚関係」を強調した。

 

(c)AbemaTV

『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000