ベッキーの芸人ライブ出演 芸能リポーターが評価「開き直り大事」

 21日に開催された「サンミュージックお笑い祭 ~今年はいろいろあったけど!それでも元気に笑わせよう!!~」に、サンミュージック所属のタレント、ベッキー(32)がサプライズ出演した。ベッキーが所属事務所のお笑いイベントに出演するのは初。


 このことを振り返ったお笑い芸人・小島よしお(36)は、ブログにベッキーも含めた芸人らの集合写真を公開しながら、「若手からベテランまでみんなでワイワイ お客さんも温かくて まさに『祭り』でした 特別ゲストにベッキーも参加してくれて打ち上げ含めて 最後までお祭り騒ぎでした 今年はいろいろあったけど それでも元気に笑わせよう!」とコメント。また22日に出席した電子チラシサービス『Shufoo! 15周年記念キャンペーン記者発表会』では、ベッキーが出演前、芸人の楽屋に挨拶にきたことも明かした。

 ベッキーについては、活動再開後の動向が注視されているところだが、芸能リポーターの菊地真由子氏(40)は、「開き直ることが大事。いじられることも! もっともっと新しいベッキーを見たい」と、ベッキーが芸人のイベントに出演したことを評価。新たな一面を見せながら、“新生・ベッキー”にエールを送っている。


(c)AbemaTV

 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000