清水翔太「最強にかっこいいPPAP」動画が120万回再生 本家も公認

 シンガーソングライターの清水翔太(27)が、自身のYou Tubeチャンネルに、「PPAP」をカバーした動画をアップした。

清水翔太 OFFICIAL YouTube CHANNELのスクリーンショット


 その名も、「最強にかっこいいPPAP」。清水はたびたび「清水翔太の作ってみた動画」と称して様々な楽曲をアレンジして折り、今回はその一環として作ったもの。


 清水はTwitterで「しょんた的にはアッポーペーンパーイナッポー「ペーン」のコーラス熱い」「DTM的にはこのブラス音源!リアルですね〜ウィンドシンセで吹いてみました」「皆さんお気づきだと思いますがPPAPはsuperstitionオマージュ!遊んでたらカッコよくなったよ〜」と見所をコメント。18日に公開された動画はすでに120万回以上再生され、さらにはPPAPの生みの親・ピコ太郎もTwitterで「清水様、ありがピコございます! かちょこ良過ぎでピコ!」と大絶賛するほど。ファンからも「清水翔太すごすぎる!」「すごい!!!」「翔太やばうま!!」と、清水のクオリティの高さに驚きの声が上がっている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000