『地味スゴ』石原・菅田・青木トリオのオフショットが「お茶目すぎる」と話題に

 人気ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演中の石原さとみと俳優・菅田将暉&青木崇高が11月18日、なんともお茶目なオフショットを披露。その様子が同ドラマのファンを中心にネット上で大きな話題となっている。

(画像はドラマの公式twitterより)


 これは同日、同ドラマの公式twitterアカウント上で公開された もので、この中で同アカウントは石原と菅田将暉&青木崇高のイケメン俳優ペアが、撮影の合間に待機している姿を紹介。しかしそこに写っているのは、スタッフの向けたカメラに対して逆に小道具と思しきカメラを構える素振りを見せる菅田&青木と、下唇を突き出すような“変顔”で横を向く石原の姿というもの。そのため、3人が見せるこうした面白キュートなファンサービスに、同ドラマのファンを中心に数多くの称賛の声が巻き起こることとなった。


 なお、11月23日に放送を予定している第8話では、実力派女優・伊藤かずえがゲスト出演することが明らかとなるなど、さらに楽しみな要素が続出して期待を集める同ドラマ。最終回まで残りわずかとなった今、ますます目が離せなくなりそ うな気配だ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000