父親はチョイ悪系? 加護亜依の家族プリクラが話題に

 元・モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依が11月20日、一家揃ってのなんとも微笑ましいプリクラ画像をファンに向けて披露。“チョイ悪”テイストのイケメン父の近影なども紹介され、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

(画像は加護亜依の公式ブログより)


 これは同日、加護が自身の公式ブログに投稿した『さすが家族w』 という記事のことで、この中で彼女は、「娘がプリクラ大好きで(ハート) そしたら妹からも「昨日家族でプリクラ撮ったよ」とメールが届きましたw」と、加護・夫・愛娘の3人で撮った自身の親子プリクラを紹介しつつ、実妹から届いたという実家の“勢ぞろいプリクラ”も披露。前者が3名、後者が従兄弟を含めた6名と、まさに加護ファミリー大集合といった様子だが、詳細は不明ながらも、加護によると「ヒゲは加護パパねw」とのこと。どうやら画面向かって左下付近で佇む“チョイ悪”風の男性は加護の父親である模様だ。

(画像は加護亜依の公式ブログより)


 そんなファミリー全員のしあわせそうな様子を紹介しつつ、「色々な事を乗り越えたうちの家族でしたが今はとても仲良しです」とその円満ぶりを語った加護。今年8月 に再婚後は、ママ業と芸能活動を並行する形で健闘中の彼女。その動向に今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。


芸能ニュースをお届け!『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000