土屋太鳳の美しすぎる“マジ顔” 「かなり熱くなっちゃう」

 現在放送中のドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』(TBS系)に出演中の土屋太鳳が11月20日、撮影時間の合間に垣間見せた“意外なマジ顔”&真剣勝負の様子をネット上で公開。ファンの間で大きな注目を集めている。


(画像は土屋太鳳の公式ブログより)


 これは同日、土屋が自身の公式ブログに投稿した『私だって鋭い目。』という記事のことで、この中で彼女は、「写真は少し前の待ち時間にトランプでゲームしてるとこ(^^)」と、現在放送中の人気ドラマ『IQ246〜華麗なる事件簿〜』の撮影の際の待ち時間に、トランプゲームに興じている様子を画像と共に紹介。土屋自ら「シャッフルする のは好きだけどうまいかは謎。笑」と語るように、どこかその手元はおぼつかない様子ではあるものの、「この配られた直後 カードを見る瞬間がすごく好き。意外にトランプのゲームは何でも好きです(^^)かなり熱くなっちゃうタイプ。笑」と、意外にも真剣な眼差しでプレイする様子をファンに向けて披露した。


 また、基本的にアスリート系女子としてのイメージが強い土屋ではあるものの、「ゲームは好きなんですけどあんまり種類をしらないのでこれからはちょっとずついろんなゲームを覚えてみたいな。おすすめのトランプゲームがあったらぜひぜひ教えて下さい(^^)」と語るなど、意外なことにゲーム好きで、今回挑戦したトランプにもハマりそうな様子。ドラマも佳境に入る中で、休憩 時間ですらも真剣勝負で挑み続ける彼女。そのストーリー展開はもちろんのこと、劇中で垣間見せる彼女のこうした美しすぎるマジ顔にも注目したいところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000