川口春奈「結婚しました」 美しすぎるウエディングドレス姿が話題に

 人気女優の川口春奈が11月21日、「結婚しました」という報告と共に、純白のウエディングドレス姿を披露、ファンの間で話題となっている。

(画像は川口春奈のオフィシャルブログより)


 これは同日、川口が自身の公式ブログに投稿した『結婚しました』という記事でのことで、この中で彼女が、純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦姿を披露。ファンの諸兄からすれば驚きのあまり思わず硬直してしまいそうな内容であるが、実は川口自身が「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」「三井住友海上の新シリーズ絶讃オンエア中です!笑」と語るように、どうやらこれは彼女が出演するCMの撮影風景を収めたものである様子。


 また、この日は「悪魔春奈も出演してまーす」と、ウエディングドレス姿と併せる形で、デビルバージョンの衣装も披露した川口。彼女といえば、人気俳優・山崎賢人とのダブル主演が話題となっている最新映画『一週間フレンズ。』(2017年2月公開)が早くも注目を集めるなど、まさにノリにノッた人気女優として知られるだけに、その活躍には今後も多くの熱視線が注がれそうな気配だ。

〜〜〜〜〜

芸能ニュースをお届け!『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000