ベッキー、お笑いライブに参加 気になる芸人は「エルシャラカーニ」と「メイプル超合金」 

 21日に東京・四谷区民ホールで開催されたライブ「サンミュージックお笑い祭~今年はいろいろあったけど!それでも元気に笑わせよう!!~」が、AbemaTVで生中継された。カンニング竹山がMCを務め、メイプル超合金、かもめんたる、小島よしお、ゴージャス、ダンディ坂野ら、サンミュージック所属の芸人がネタやトークを展開した。

 イベントの冒頭には、予告されていなかったベッキーが登場。観客からは歓声や拍手が湧き暖かく迎えられた。AbemaTVのコメント欄でも「ベッキーおかえり」「やっぱり可愛い!」と大好評で、竹山も「生で見ると笑えるくらい綺麗」とベッキーの変わらない美貌を絶賛していた。


 注目している芸人について聞かれると、エルシャラカーニとメイプル超合金を挙げたベッキー。休業中にブレークし事務所を支えたメイプル超合金について、ラジオ番組にて感謝の気持ちを語っていたが、今回生で彼らのネタを見るのは初めてだったそう。同じ事務所ながら、お笑い芸人チームとタレントチームでははあまり交流がないことを明かし、「みんなで集まって色々やっていきたい」と語った。


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000