佐々木希の「どうでもいい話」にファン歓喜 「もっと聞かせて」

 女優の佐々木希(28)が21日、自身のInstagramを更新。年齢とともに味覚が変わってきたことを明かした。

佐々木希公式Instagram(@nozomisasaki_official)より


 「今まで最後の晩餐は絶対に味噌ラーメンがいい」と思い続けてきたという佐々木だが、「最近は年齢ととも自分の食べ物の好きなランキングが変わってきました」とのこと。親友のなおさんと「何が一番か」と話し合った結果、「どれも美味しくってこれまた悩んじゃうのよね〜」と、かなり悩んでしまったそうだが、 「味噌ラーメンも大好きだけれども お寿司ですな!っと。鯵も しめ鯖も ウニも イクラも  考えてるだけで幸せ  お寿司好きだわ〜」と、最後の晩餐は寿司にするという結論に至ったことを明かした。公開された写真は、なおさんとトロタクを食べている瞬間をおさめたものだという。


 「本当どうでもいい話でごめんなさい」とコメントにて謝る佐々木だが、ファンは「どうでもいい話もっと聞かせて」と興味津々。「食べかけなんて残ってます?」「トロタクになりたい」と、佐々木にメロメロの様子だった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000