極楽・山本の復帰に「山本軍団」歓喜 「楽しい事を一緒にしていきたい」

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が吉本興業に復帰することが発表された。2006年に不祥事を起こし吉本興業から契約解除されていた山本だが、昨年1月より活動を再開。今年7月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!夏休みスペシャル(フジテレビ系)で地上波への復帰を果たしていた。

山本圭壱 公式Twitter(@yama_gokuraku)より


 21日に山本は自身のTwitterを更新。相方・加藤浩次との2ショットを公開し、「極楽とんぼ 一から頑張ります。皆さまよろしくお願い致します」と意気込んだ。


 また、「山本軍団」を名乗る品川庄司の庄司智春や、ロンドンブーツ1号2号の田村淳もSNSを更新。ココリコ・遠藤章造、ペナルティ・ワッキーとともに、山本が演じていた人気キャラクター「油谷さん」の格好をした写真を投稿し、山本の復帰を祝福。20日に4人は「極楽とんぼLIVE東京公演」にバックダンサーとして出演。田村は「極楽とんぼさん 吉本興業復帰 おかえりなさい」「またこれから楽しい事を一緒にしていきたいと心から思いました。鏡割りのコント最高でした」とコメントしていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000