たくぽん、可愛いのは嘘 「本気でケンカ強い」

 17日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYAbema』が放送された。今回は雑誌「popteen」のメンズモデル・たくぽん(22)をゲストに迎え、渋谷のバズスポットを散策。その中で、これまで可愛いキャラでファンを魅了してきたたくぽんの、意外な男らしさが明らかになった。

 まず訪れたのは、格闘技の観戦と体験ができるバー「FIGHT CLUB 428」。ここはバーが併設されたジムになっており、3人はインストラクターを相手にミット打ちを体験。その後、あっくんとたくぽんはリングで“異種格闘技戦”を行うことになった。

 たくぽんは「殴る動きはほとんどしたことない」「あっくんが本気すぎてこわい」と緊張気味。一方あっくんは「小さい頃からジャッキーチェンの映画をよく見てた」「ぼこぼこにするよ」と自信満々に笑みを浮かべ、たくぽんに向き合った。

 しかしここでたくぽんが柔道経験を活かし、足払いと投げ技を駆使してあっくんをノックアウト。あっくんが納得いかない表情で「骨折れた」「投げ技、ずるくない?」と異議を唱えると、たくぽんは「あっくんがこわくて、つい反射的に」と弁明した。あっくんは「ぽんなー(たくぽんのファンの通称)のみなさんには悪いけど、たくぽんが可愛いのは嘘だわ」「本気でケンカ強いと思う」と白旗宣言。たくぽんは大慌てで「僕、箸より重いもの持ったことないから」と自己弁護していたが、「いつか通おうかな」「強くなって、いつかぽんなーのみんなを守る日がくるかも」と乗り気になった様子だった。

(c)AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000