ノブコブ吉村、生放送で放送事故 股間がふくらみ思わず絶叫

 11月19日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで送された『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯19』で、平成ノブシコブシの吉村が、大きく膨らむ自らの股間の様子に思わず絶叫、視聴者の間で話題となっている。

 同番組のMCをつとめる吉村はこの日、番組名物となっている『メインコーナー争奪!ピーチャンピオンシップ』のコーナーの中で行われた『ケツ圧ポンプバトルHYPER』。その終盤、シリタガールズとして参戦中の人気グラドル3名が、自らの美尻の力である「ケツ圧」で、ポンプを動かし、風船を膨らませるというミッションに挑戦することとなったが、その風船はあろうことか、吉村が穿く白ブリーフの股間に。


 同じくMCをつとめるセクシー女優・みひろからは「何かハミ出てない?」と心配の声が上がるなか、ミッションのスタートとなったが、彼女が激しく腰を動かし、ポンプをフル稼働させると、急速に吉村の股間は大膨張。そのあまりに強烈な股間の膨張に、「アッーーーー!」と絶叫しつつ身悶えする ひとコマが。


 そのあまりに強烈な股間の膨らみに、マイケル富岡も「こんな画面観たことないよ!」と驚いた様子に。吉村と言えば、同番組でもその独特なこだわりを感じさせる大暴れぶりから、これまでもしばしば見せ場をつくりだしているが、そうした中でもとりわけ強烈な内容となった今回の放送。今後もその破天荒キャラを武器に活躍しそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000