ブラマヨ小杉が“第2のオンナ”を選ぶ『ブラマヨ小杉の愛人オーディション!!』生放送決定

 『ブラマヨ小杉の愛人オーディション!!』がAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで11月20日(日)夜7時から生放送されることが決定した。


 本番組はお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、生放送中に愛人候補者の中からひとりを選ぶオーディション番組。小杉のことが好きで愛人になりたいと志願する5名の女性が、ボディータッチやキスの実演などを行い、愛人に向いているかを測定する“愛人指数”を競う内容となっている。


 候補者5名の中には、実際に愛人契約をしていた女性も登場し、地上波では明かせない赤裸々な愛人生活を暴露するという。果たして、“第2のオンナ(愛人)”に選ばれるのは、どんな女性なのか。


 番組では「独身時代に数々の浮き名を流してきた小杉の女性に対する本音とは?」「奥さんの理想像とは?」など、小杉が世の既婚者たちの代弁者となり、“最高の女性とは何か”を追求しながら“第2のオンナ(愛人)”を決める。


 ブラックマヨネーズ吉田は「愛人オーディション、“どうせ番組企画やろう”と思われてる方も多いと思うんですけど、20年くらい小杉と組んでて、こいつガチでいくな!っていうの分かりますね(笑)。ホンマにハラハラして見てほしい」。


 小杉は「吉田が言うように一目惚れとかはあんまりなくて、身内で好きになるタイプなんですよ。2時間一緒にいたら、語れば語るほど、本気になっていってしまうので、終わった時、選んでいる人は本気で選んでいるので」とコメント。

 続けて、「それプラス、これだけ愛人スキャンダルある中で、番組とかニュースで見ていると、そんなにええもんなんかな? そんな楽しい? みんなやめへんのはなんなんだ? って興味津々なんで、非常に自分自身がヤバいですね。嫁はどっちでもいいけど、愛人にするなら胸の大きい方が…」と意気込みを語った。2時間生放送で何が起きるのか、楽しみだ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000