ぺこ「りゅうちぇるはすごい」 ラブラブツーショット写真11枚を公開

 モデルでタレントの“ぺこ”こと、オクヒラテツコが11月18日、自身のブログを更新。「のせてなかった最近のりゅうちぇるとの写真のせてくね!」と、今まで公開してこなかった分の恋人・りゅうちぇるとのツーショット写真を11枚にわたり公開した。


(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 ぺこはブログで「いつもお洋服、雰囲気やったり色やったり何かしら揃えてるからそこも見てみてね」とりゅうちぇると2人のときはファッションコーディネートを“何かしら揃えている”ことを報告。


 日本テレビ系列で放送している『天才!志村どうぶつ園』の捨て犬ゼロ部のロケで広島に行った際には「黄色をいれたちょっぴりラフなスポーティはかんじで合わせた」とのこと。背景の紅葉に合ったファッションで「ロケしたあたりがもみじがたくさんでめっちゃきれいやったな〜!」とつづった。


(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 「ピンクとグリーンで合わせて2人で80'sっぽく」とつづられた写真では「黒のスニーカー、じつはおそろい!」とスニーカーや靴下を2人で合わせていたことを告白。「ちょっぴり照れくさいからあんまりおそろいって言いたくないけどおそろい!笑」と照れる気持ちがあるものの、互いにファッションに対する熱い思いがある様子だ。


 また、ぺこは「こんなふうにいつもファッションも2人でたのしめて幸せやなぁ〜」「りゅうちぇるはほんっまにわたしのすきなものやわたしの頭の中を理解してくれてて、それって当たり前のことじゃないと思うんよね…!」と、改めてりゅうちぇるに感謝の気持ちを伝えた。


 ぺこのブログによると、りゅうちぇるはテレビの仕事が毎日何本もあり、ほとんどの仕事の衣装を2人で同居している家の私服からコーディネートしているという。「コーデ組むのじつはたいへんなんよね」と苦労話もポロリ。


 「いつも早起きして夜遅くに帰ってきて、眠い目をこすりながら床に服を並べてコーデ何体も組んでるりゅうちぇるを見て、うまいこと着回したりしててほんまにすごいなぁっていつも感心してる」と恋人としての愛情だけではなく、強い尊敬の気持ちがあることも告白。


 続けて「2人で合わせてコーデ組むときも、いつもわたしから先に組んでいいよって言ってくれるねんよね」「そしてわたしが組んだコーデに合わせて組んでくれることがほとんど!」とりゅうちぇるの優しさをつづり、「りゅうちぇるっていろいろすごい男の子」と褒め称えた。芸能活動において多忙な2人だが、引き続き仲を深め合ってもらいたいものだ。



『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000