『レンタル救世主』菊地亜美、マネキンの間に入ったシュールな姿を公開

 人気タレントの菊地亜美が自身のブログでオフタイムの様子について紹介。その内容がネット上のユーザーの間で注目を集めている。

(画像は菊地亜美オフィシャルブログより)


 これは11月18日、菊地が自身の公式ブログに投稿した『合間の時間を有効に。』という記事のことで、この中で菊地は、「そしてここ数日間ずーっと早朝から夜まで仕事で全然寝る時間もなくてキツかったんだけど、昨日だけ夕方に終わりました…! 」「寝溜めしたいとか色々思ったけど、やっぱり外に出たくて展示会行って来ました」と、多忙なスケジュールの合間を縫って、アパレル企業・恵山の展示会を訪れたことを紹介。


 新作アイテムに心をときめかせ、「マネキンの中に入るわたし。」と展示会場のマネキンに混ざる形でポーズを決めたり、「ピンク多めだけど微妙に色が違うし全部大人っぽくてツボ。春届くの楽しみだなあ」と早くも、春が待ち遠しいといったご様子だ。


 菊池と言えば、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『レンタル救世主』の第7話(11月20日放送分)で、髪を黒く染めての出演が発表され、先ごろ話題となったばかり。

 AbemaTVの番組である『モテたいオンナ』でも公開お見合いの企画にもかかわらず、応募者1名という謎(?)の事態に遭遇していたが、まだまだ彼女の奥底に魅力があふれているようだ。


 「毎年毎年仕事もプライベートも充実している気がします。素敵な30歳になりたい」 と、早くも来年に向けての意気込みを語る彼女に、今後も多くの視聴者が注目しそうな気配だ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000