長澤まさみが“大人のファッション”を披露 台湾観光局の新イメージキャラクターに就任

 長澤まさみが台湾観光局の新イメージキャラクターに就任。長澤は「たくさんの方に台湾を訪れて台湾の素敵な景色・優しい人たちに触れて楽しい観光をしてもらいたいと思います」と語った。


 16日台湾の観光局の新イメージキャラクター発表会が行われ、女優の長澤まさみが出席。黒のコートに黒のロングスカートという落ち着いたファッションで登場した長澤。台湾のテレビドラマ「ショコラ」に出演した2014年にはおよそ5ヶ月間、日本と台湾を往復する生活を送っており台湾人の友人も多いという。「たまに遊びに行ったり、台湾から来た友達を東京で観光案内したり交流があって、なんだか台湾とご縁があるみたいで」と語った。


 何度も訪れるうちに台湾の食に目覚めたという長澤。オススメの料理は台湾冷麺だという。


 「普通のラーメンみたいな麺なんですけれど、ゴマのスープで和えてきゅうりが入っている、ちょっとにんにくが入っている」と味を説明。「感動したくらい美味しかった」と感想を述べた。


(C)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000