木村文乃が結婚 “ふみ飯”写真付きで報告、相手は「演技講師」

 女優の木村文乃が18日、自身のInstagramを更新し、結婚を報告した。所属事務所によると、今月11日に入籍届を提出済みで、夫は30代後半の演技講師の男性だという。

(画像は木村文乃のInstagramより)


 木村は「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と発表。プロ顔負けの手料理、通称“ふみ飯”の写真付きの投稿で、夫について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と紹介した。


 この日の朝に結婚が報じられ、前日の投稿に寄せられた多数の祝福コメントに「沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます」と感謝した木村。続けて「皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます」とつづった。


 木村は数年前から夫となった男性講師から演技指導を受けているようで、その後交際に発展。妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくという。木村はこれまで交際報道もなかっただけに、インターネット上には驚きの声が相次いだ。この知らせを知った男性ファンからは「文乃ロスだ」「今日はもう会社を休みたい」など、「ふみロス」を訴える人も続出した。


 木村は東京都出身の1987年10月19日生まれ。2006年に映画『アダン』のヒロインとしてデビューした。ドラマや映画などで女優としてキャリアを重ね、2015年のTBS系ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級』で初の連ドラ主演。2016年1月から始まる木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ『A LIFE~愛しき人~』への出演が決まっている。 



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000