ぺこ、Instagramにセクシーな下着姿を投稿 りゅうちぇるは「ヤキモチやかない」

 モデルでタレントのオクヒラテツコ(通称ぺこ)が17日、自身のInstagramを更新。下着のみを身につけた腰より下の写真を投稿し、「えろい!」と話題になった。

オクヒラテツコ(ぺこ)公式Twitter(@pecotecooo)より


 この投稿にファンからは「りゅーちぇるがヤキモチやきそう」「りゅうちぇるが見たら絶対怒るよー」と、恋人でタレントのりゅうちぇるの反応を気にする声が。


 しかし、当のりゅうちぇるはこの心配コメントを受けて、Twitterに「僕、ほんとうにぺこりんのインスタがだいすき... 僕は、ぜ〜〜んぜんヤキモチやかないよ!! 」と投稿。「変な意味で載せてないし、ぺこりんは、自分の目にうつるカワイイ世界観を表現したいだけだもん」と、ぺこの行動に理解を示した。


 このりゅうちぇるの懐の深さに、ファンも感激。「素敵な彼氏さんを持っていてぺこちゃんも素敵です 素敵な人には素敵な人が来るんやね」「りゅうちぇるのTwitterで言ってたこと、ほんとにそうだと思ったし素敵だと思った」など、ぺことりゅうちぇるの深い信頼関係に憧れるファンが続出した。



『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



 

 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000