松田翔太&秋元梢が真剣交際 父・九重親方の喪中なので結婚には疑問符

 俳優の松田翔太(31)とモデルの秋元梢(29)が真剣交際をしていることが17日発売の『女性セブン』で報じられた。2人の交際は、昨年4月にも一度取り沙汰されていたが、その際は「仲の良い友達のひとり」と双方が否定していた。今回は、今月中旬に、秋元が食材を買って松田のマンションを訪ね、宿泊したと報じられ、交際が続いていたことが明らかになった形だ。写真はツーショットではなく、秋元が松田のマンションにひとりで向かっているところを写真に撮られている。

 この話題を報じた17日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、独自取材したという芸能リポーターの島田薫氏が、「(2人は)どうやら、お付き合いはしているみたい。ただ、結婚ということになると、(秋元の)お父さんの九重親方、元千代の富士が今年の7月に亡くなっているので、まだ喪中ということで、さすがに、すぐに結婚ということはないだろう、と思う」と見解を示した。

 これに番組MCの南圭介(31)が「このまま良きタイミングがくれば、ゴールインという可能性も?」と聞くと、島田氏は「そう」とうなずき、「2人とも個性的でマイペースだし、松田さんはいろんな女の子と仲が良くて、家に遊びに行ったとか、女の子も家に遊びに来たとか、わりと堂々と話しちゃうタイプ。そういうことも、(秋元は)フランクに大丈夫みたい」と分析した。



 松田と同じく俳優でもある南は「一回だけ(松田と)すれ違ったことがあるけど、あの色気なんですかね。同い年なんですけど、すごい色気が」と話すと、島田氏は「顔とかこんなに小っちゃいし、別の生き物みたいな人ですよね。すごい優しいし」と大絶賛。南は「もう、完璧じゃないですか」と切なさを覗かせていた。


(c)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中







  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000