K-1王者・武尊 タイプなのは落ちついた大人の女性 「ボディタッチはドキっとする」

 17日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に、K-1 WORLD GP フェザー級王者の武尊(25)がゲスト出演した。

 芸能リポーターの島田薫氏に「どんな女の子にキュンとしますか?」と問われ、「優しい人が好きなんで。僕がちょっと物落としたときに、自然と拾ってくれたり。ふとした優しさにキュンときますね」と明かした。


 また、視聴者からの質問で「年上派なの? 年下派なの?」と聞かれると、「結構年上好きかもしれないですね」と告白。「大人で、落ち着いている人がいいんで。あんまり遊びに行かれると(困る)。試合前とか支えてほしいんで。ご飯つくってほしい」と、アスリートならではの視点で女性の好みをぶっちゃけた。


 武尊はさらに「(女性からの)ボディタッチは、やっぱりドキっとしますね」と発言すると、これにはスタジオの女性陣から「そんなのに乗っちゃダメ」「絶対裏があるから」と大不評。


 「でも、男はそうですよね?」と賛同を求める武尊に、番組MCで俳優の南圭介(31)も「ちょっと触られるだけでもね。肩とか」と同意すると、女性陣は「えー」の大合唱をしながら「軽く触る人を信用しちゃダメ」と諭すように言って聞かせていた。


(c)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000