「逃げ恥」石田ゆり子、成田凌が続々とインスタにアップ エンディングもキャスト増加か?

 女優の新垣結衣が主演のTBS系列ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングでキャスト陣が披露している“恋ダンス”。同ドラマ出演中の女優・石田ゆり子が17日、Instagramにて練習風景の動画を公開した。

(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 恋ダンスは、新垣の相手役を務める歌手で俳優の星野源が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣・星野・石田・大谷亮平・古田新太の5人が踊り、初回放送後から「可愛すぎる」と話題になっている。このダンスはPerfumeのダンスなどで演出振付を行っているMIKIKO氏が振付を担当し、ネット上ではファンからの「踊ってみた」動画が続々と投稿されるなど大ブームに。


 石田のInstagramに投稿された動画を観ると、石田は「リアルな練習風景 これは九月の終わり頃でしょうか」とスタジオと思われる一室で、Tシャツにスウェット、髪の毛もまとめたラフな格好でスタッフの掛け声に合わせて練習している。少しはにかみながらもキレキレに踊り、この動画の投稿までに練習を重ねたことがうかがえる。


(画像は成田凌のInstagramより)


 まだまだ話題沸騰中の恋ダンス。ドラマ公式Twitterは8日に「そろそろ逃げ恥『恋ダンス』も、メンバー増員するとかしないとか…?」と予告。また、百合の部下を梅原ナツキ役の俳優の成田凌も16日、Instagramに「恋ダンス特訓中」と練習中のショットを投稿した。


 さらに、キレキレのダンスで知られるお笑いタレントで歌手の藤井隆も、星野演じる津崎平匡の同僚・日野役で出演中。今後のエンディングでのキャスト増加にも視聴者から注目が集まっているようだ。



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000