フジモン、BLに興味津々 「ブサメン同士があってもいいんちゃう?」

  16日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、FUJIWARA藤本敏史(45)が男性同士の恋愛・ボーイズラブについて語った。

 気になる話題や情報をランキング化する『アベニューレコメンド』のコーナーでは、eBookJapanが発表した少女漫画電子書籍ランキングを発表。上位5作品中、3作品をBL(ボーイズラブ)が占めるランキングを見た藤本さんは「ボーイズラブにすごい興味がわいてきました。でもやっぱりイケメン同士やな。俺と原西やったら…ブサメン同士のボーイズラブがあってもいいんちゃう?」と意見した。


  続いての『エンタメピックアップ』のコーナーでは、よしもと芸人が接客をしてくれる期間限定の食堂・「dグルメ食堂」を紹介。藤本は「知らない芸人が来ても(お客さんにとっては)普通の店員と変わらないでしょ」と辛口コメント。


 その後、「藤本さんはしないんですか?」と質問されると「あれは若手の仕事なんで…ただ、オファーがきたら全力でやりますよ!」と、芸人としてのやる気を見せた。


(c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000