真剣佑、山崎賢人&神木隆之介からの祝福に感激 広瀬すずも「純粋なまっけんのままで」

 俳優の真剣佑が11月16日、20歳の誕生日を迎えた。同日、荒木飛呂彦氏の人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年夏公開)を撮影中のスペインからTwitterを更新。真剣佑は「Loved.」とつづり、「#Birthdayinspain」「#20yearsold」というハッシュタグをつけ、「ありがとう」と現地から投稿し、「20」の形をしたろうそくを立ったケーキを数人で持つショットを公開した。

(画像は真剣佑のTwitterより)


 ケーキ写真から人物は特定できないものの「#神木隆之介」「#山崎賢人」とタグをつけられていることから、ファンの間では高い確率で「同映画で主演を務める山崎(崎は正式には「たつさき」の字)と共演の神木から祝福を受けたのでは?」との推測が浮上。

 ファンからも、「20歳おめでとう!」「お祝いしてもらったのかな? 仲良し!」「撮影頑張って」「ジョジョ楽しみにしてます」などのお祝いコメントが殺到した。


(画像は広瀬すずのTwitterより)


 映画『ちはやふる-上の句・下の句-』(2016年)や映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(2017年3月公開)で共演した女優の広瀬すずも、Twitter上で「まっけんおめでとう どこまでも真っ直ぐで純粋なまっけんのままでいてくださいな 撮影がんばれー!よき一年になりますように」とリツイートでメッセージ。同じく『ちはやふる』で共演した俳優の野村周平も「HBD!!!bro」と祝っている。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000