AbemaTVがDIMEトレンド大賞「ライフスタイル部門」を受賞 フジモン「頑張ってきた甲斐がある」

 11月16日(水)に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』のエンタメコーナーでは、毎年その年に話題になった商品やサービスを賞する「小学館DIMEトレンド大賞」について報じた。

 今年も「家電・IT部門」「ライフスタイル部門」「レジャー・エンターテインメント部門」の3部門から9商品&サービスを「部門賞」して選定。その中から大賞を選出した「小学館DIMEトレンド大賞」には、世界中でヒットしたゲーム「ポケモンGO」が輝いた。


 また、無料でテレビ番組が見られるインターネットテレビ局として、我らが「AbemaTV」が「ライフスタイル部門」を受賞!「気になる賞はありましたか?」と問われたコメンテーターのFUJIWARA藤本敏史(45)は「そら、AbemaTVでしょう。すごい!頑張ってきた甲斐があるね~!」と嬉しそうな様子だった。

 ちなみに、キャスターを務めるモデルの大川藍(23)は、「家電・IT部門」を受賞した、ダイソンの「Dyson Supersonic ヘアードライヤー」がお気に入りだとか。「実際にドライヤーはよかったですよ。髪の毛もツヤツヤになるんですよ!」と実感を伝えると共に、特別賞を受賞した“世界初のメガホン型翻訳機”パナソニックの「メガホンヤク」についても、「ドラえもんの道具みたい。ほしい!めちゃくちゃ頭いい機械ですね」と興味を示していた。


(c)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000